カウンター 忍者ブログ

キンカ&シュナシュナズ

キンカチョウのあの鳴き声にすっかり魅了されて、とうとう家族に迎えましたw なんでも初めてだけど、キンちゃんの成長を綴ってゆきます^^ 我が家の愛犬シュナたちも、早くキンちゃんに慣れてくれたらいいなぁ~^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

町田の69n Roll Oneへ行ってきました^^

昨日は、久しぶりに旦那も私も予定がなかったので、町田へ行ってきました^^

私たち夫婦は、ラーメンが大好きですが、最近の煮干系というか魚臭いラーメンは大嫌いなんです(>_<)

で、鶏ガラスープの昔ながらの醤油ラーメンが食べたくて、前から気になっていた、店主がリーゼントな「69n
Roll One」へ行ってみました。

日曜の町田駅周辺は凄い人がたくさんいたw

このくらい都筑区も活気があればいいのにね~と言いながら、駐車場を探すも「満車」「満車」「満車」・・・。
やっと1台あいている駐車場を見つけて、旦那の車を止める。

丁度商店街の真ん中辺りだったので、好都合でした^^

お目当てのラーメン屋へ向いやっと見つけたw


カメラを持って行ってたんですが、店内が以上に静かで携帯もいじっちゃダメとかいろいろ書いているので、カメラを出せず・・・・
自宅に戻って画像検索で画像を拾いましたwww

券売機


私が食べた2号ラーメン


お味はとてもシンプルでした。

座った席が、丁度リーゼントマスターの前で、麺のシャウトが見れました^^
旦那も清潔感のある仕事がよく見えて、好印象だなって言ってましたよ^^

今回いったお店の横にも、ど・みそっていう味噌ラーメンの店があったので、次回はこっちにチャレンジかな?

町田の商店街をブラブラして、若鶏もも肉・メンチカツ・アジフライを購入し、駐車場へ戻る途中気になるお店の看板を発見!!

金玉霊園????


凄い名前!
でも、私こういう店大好きwwww

次回、ここも来なくっちゃと、夜の町田も興味深々な私でしたwww


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

志村動物園ご贔屓なペットショップw

ボートショーの帰り、志村動物園でも何度も紹介されてたペットショップへ行ってみました^^

ササーーーーっと紹介しますw



















いるんだよね・・・クラスにひとりはこんな奴・・・w



最後にミニブタに餌をあげる旦那さんw



可愛いけど、大きくなっちゃうし、抱くと大騒ぎなんですww

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

ジャパン インターナショナル ボートショー2013へ行ってきた^^

昨日は、横浜ベイサイドマリーナで行われてた「ジャパン インターナショナル ボートショー2013」へ行ってきました。 ここ横浜ベイサイドマリーナにヨットを止めている友人からのお誘いで初めて行ってきました^^



すごい豪華なクルーザーばかり集まっています。価格は1億8千万!!

インテリアも素晴らしい!!


その気になっている旦那ですww


ヨットオーナーのかわちっち&聖子ちゃん^^


ほかのクルーザーも見て回りました^^




素晴らしい夢のようでしたよ^^宝くじが当たれば・・・・って思ってたけど、ヨットオーナーのかわちっちが、現実的な話をしてくれて、宝くじだけじゃクルーザーを維持出来ないことが判明w

25フィートくらいのが丁度いいんじゃないかって話になりましたww

多分、旦那さんの目がキラキラしていたので、きっと買うだろうねw
25フィートクラスのクルーザーをwww

車酔いするワンコたちは、きっと船も酔うかしら?

そのあと、かわちっちのヨットでいろんな話をしてきたよ^^


私は、ヨットの中でまったりしていましたww

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

川崎の「光州家」で、仲良しランチ^^

今日は、エビさんがケジャンが気になるとのことで、小宮山会長ファミリーとエビさんと私で、川崎の「光州家」に行ってきましたヽ(´▽`)/

ここのケジャンは日本一美味しいと思います^^

エビさんと私は12:00に川崎駅で待ち合わせ、小宮山会長は車で、「光州家」に集合!!

ランチタイムだったけど、ほかの通常メニューも食べたww

やっぱ美味しいわぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ
小宮山会長ファミリー


エビさん


塩ホルモンw


たらふく食べて、その後「さいか屋」地下の韓国食材「光州」へ
ママがオープンさせたお持ち帰りのお店です^^

みんなケジャン大量に買ってるしwwww

私は、小松菜キムチと白菜キムチを購入w

その後、みんなと別れ、汗のひかないエビさん救助で、駅ビルでお茶してから帰りましたww

エビさんの家族が揃う日みたいで、ケジャンを食べさせたい気持ちで新橋から川崎まできたエビさん^^
家族思いだねぇ~~^^

その後、私は京浜東北線に乗って帰路だったんだけど、途中鶴見で安全確認とかでしばし停車(>_<)

無事動き出し、横浜の自宅へ到着w
その後、旦那+塚Pを田園都市線の最寄り駅まで送ってやっと落ち着いた^^

さてさて・・・冷蔵庫にしまっておいたケーキを食べましょうね~~~って思って、箱を開けたら・・・。
少なくなってた(>_<)

辛いの食べて甘いの食べて、いい日でした(爆)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

西新宿へ

今日は暑いです!!!
この時期、おデブな私に取っては残酷な季節ですw

今日は、浅草のママのお付きで、西新宿へ行ってきました^^
銀座線 赤坂見附で待ち合わせ^^
その後丸ノ内線で、西新宿へ向い、用事を済ませ、2人でお蕎麦を食べてまた赤坂見附でさよならをして、ダッシュで帰ってきたw

お買い物して満足の私の大親友のママですヽ(´▽`)/


私は速攻横浜へ戻って、区役所で旦那の印鑑証明を取ってきた^^
車の名義変更ね^^

そして、また地下鉄に乗ろうとしたら・・・・
ケーキ屋さんの誘惑に負けてしまい、2人家族なのに、ケーキ5個購入(爆)

駅の改札をでると、待ち伏せてる男性一名。
誰?何?私?

私にこのビラを渡したかった様子(>_<)




私ってオレオレ詐欺に引っかかりそうなタイプに見えるのかしら・・・・。

なにげにショックw
動揺した心で、駅から電動自転車・強にして、坂を「男の勲章」を口ずさみながら、登って帰ってきたわw

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
tomotomo
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]