カウンター 忍者ブログ

キンカ&シュナシュナズ

キンカチョウのあの鳴き声にすっかり魅了されて、とうとう家族に迎えましたw なんでも初めてだけど、キンちゃんの成長を綴ってゆきます^^ 我が家の愛犬シュナたちも、早くキンちゃんに慣れてくれたらいいなぁ~^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅草のママと上野でランチ^^

今日は、水道橋の病院の日だったので、朝食抜きで水道橋へ向かう。
採血・CTスキャン無事に終わり、水道橋から秋葉で乗り換え上野駅へ・・・。
私の戸籍のある台東区役所へ行き、戸籍謄本をもらってきた^^


用事が終わったので、浅草のママと上野で待ち合わせ^^
上野駅の裏は、昔きったないビルがあって、将棋センターみたいなのがあったんだけど、今は綺麗になっちゃってるw
飲食店が入っていた。
1階:フードコート
2階:ペッパーランチ・叙々苑・ねぎし
3階は上がってないのでわからないw
私たちは「ねぎし」へ行くことにした^^お昼時なので、並んでる



メニューを見ながら一番お肉の枚数が多いのを探すw


カウンターならすぐに食べれるのでカウンターに座る^^
目の前で焼いてますww


待つこと数分^^美味しい牛タンがやってきた^^


いやぁ~~美味い!!幸せ~~~^^
その後、上野をママとブラブラw
上野に来たのだからと、うさぎやを目指すも・・・・・・



定休日でしたぁ~~~~(涙)
開き直って、上野松坂屋方面へ戻り、喫茶店へ入ってお茶する^^
ドトールとかサンマルクカフェとかあるけど、ママと私は純喫茶が大好きなんだわw
お茶もしたしと、上野広小路駅で私は渋谷方面へ、ママは浅草方面へ帰っていった^^

東横線・横浜市営地下鉄を乗り継ぎ、やっと自宅へ到着^^

自宅の最寄駅で、ハマジンという横浜地域のフリーマガジンを見つけ、持ってきた^^
六角橋商店街^^


私の住んでいる地域はショッピングセンターはたくさんあるけど、商店街がないのよね~~。
商店街あこがれてます^^ww

明日も出かける・あさっては新宿w電車乗っていくので、少しはやせれるかな?www


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

食べ過ぎた日曜日ww

今日は、つくづく食べ過ぎた一日だったw

朝風呂を浴びて、和牛卸の販売会へ行き、たくさんの牛肉を買い、朝から焼肉で始まった一日w

11時にY氏が迎えに来てくれて川崎へ4人で向かう
川崎へ早く着いたので、COCOSでバナナクレープ&バニラアイスを食べるw

そして、Y氏と別れ、我々は川崎駅をブ~~ラブラ散歩。

旦那の足のサイズが28cmなので、川崎の大きいサイズの靴屋へ行き、ウェスタンブーツを購入。

その後、地下街をブラブラして、私の目的のさいか屋の地下の「光州家」でケジャン・ネギキムチ・小松菜キムチを購入^^

そして、あまりお腹が空いてないんだけど、川崎駅前にある「餃子の王将」へ行ったことがないので、行ってみたくて並ぶw
そこで、私は味噌ラーメンと焼き飯をオーダー。
旦那が「大丈夫か?」って聞くんだけど、量が少ないと思いきや、結構なボリュームΣ(゚д゚lll)
・・・・・。


焼き飯はお持ち帰りにしてもらいましたw
お腹がいっぱいで、さいか屋の前で街宣している演説を聞いていたw

その後、スタバで旦那と塚Pは、アメリカーノ トール。
私はカフェモカ トール&さくらシフォンw

旦那が、「お前また食うの?」って、驚きの表情w
最初は外で飲んでたけど、寒くて禁煙の店内へ入る。
日曜なんで川崎のチッタのスタバは大賑わい。
席が満席で待ってる人いるんだけど、席に座ってる人たちは我関せずマイペースでゆっくりしてる。

まぁ~確かに、カフェでゆっくりしたいよね・・・。

私たちも温まったので、Y氏と合流し横浜へ戻った^^

家へ付き、朝購入した牛肉の中のすじ肉&カッパを、下処理してみぞれ煮を作ったよ^^
旦那は買ってきたケジャンをつまみにビール飲んで、ご飯とみぞれ煮でおかわりしてるしww


私は「餃子の王将」のお持ち帰った焼き飯食べた。

あ~~~食べた食べたww
食べ過ぎたwwww

スマホにしてからバッテリーがすぐなくなるので、撮影ができない(>_<)
一眼レフは持ち歩きが大変なんで、コンパクトなデジカメ買おうかな?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

「王になった男」を見てきました^^

昨日、ららぽーと横浜で旦那様と韓国時代劇「王になった男」を見てきました^^

主演は、イ・ビョンホン!

日曜の6:20~なので、混んでいるかと思い、ネットで席を予約して,行ってみたら・・・・。
公開2日目なんだけど、見ているのは数十人???

こんなんでいいの?って思ったけど、私たちはのびのびゆったり見れて大満足w

しかも、内容が面白かったヽ(´▽`)/

泣けるところあり、笑えるところありです^^

旦那がタバコを吸いに行っている間に、グッズをゲット!!

ポストカードは、先着何名様とかに配られるらしいよ^^

結構満足して、同じららぽーと内の「一品香」でタンメン食べて帰りましたw
映画チケットを見せたら5%割り引いてくれるんだね~^^

お得な感じ~~♪

たまには映画もいいやねぇ~~(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
tomotomo
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]