カウンター 忍者ブログ

キンカ&シュナシュナズ

キンカチョウのあの鳴き声にすっかり魅了されて、とうとう家族に迎えましたw なんでも初めてだけど、キンちゃんの成長を綴ってゆきます^^ 我が家の愛犬シュナたちも、早くキンちゃんに慣れてくれたらいいなぁ~^^
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹里と樹の、おやつの食べ方w

新しいコンパクトデジカメを買ったんですが、手軽に持ち歩ける10000円以内のものを購入したので、画像が悪いなww 設定でよくなるんだろか(´-ω-`) 見た目は可愛いんですけど・・・・。

私のケチな設定のせいかもしれませんw 1610万画素なんだもん。でも、動画がYOUTUBE用みたいでかんたんだとか・・・?何がぢゃ??よくわからんち\(●o○;)ノ これで動画撮影してみました^^
 


思いっきり画像悪いやんけヽ(`Д´)ノ EOSとまではいかなくていいから、せめてもう少し画像良くても良くね?? ちょっと説明書ガン読みしますw って、話は動画の内容ですが、樹ちゃんは、おやつを放ると見事口にパクッとキャッチするんですが・・・樹里ちゃんは、お嬢なんで、そんな行儀の悪い事はしません・・・いや・・・できません!ww 本当に性格が正反対なんだよねぇ~ヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

消防車が通ると・・・・

樹里と樹の記事も書いてあげないと、と思い一眼レフを持ち2匹がちょうど私の寝室の出窓にいたので、撮影を始めた。
逆光でうまく写らないなと思っていたら・・・・
消防車がサイレンを鳴らし走っていた。


その直後。
始まりましたよ・・・・(>_<)
シュナ軍団の私たちも消防車よ!みたいな遠吠えが・・・。


もともと右の樹里ちゃんは鳴かない良い子だったんだけど、あとから来たやんちゃな樹の大騒ぎに樹里も感化されてしまい、なんとなく遠吠えっぽく吠え出してきた(>_<)

まったく黒シュナの樹は、うるさいわ!ヤキモチ焼きだわ!食い意地はってるわと・・・・。
どうしようもない女。

早く落ち着いてくれたらいいんだけどな・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

M・シュナ、樹ちゃんの小さい頃のお話しです^^

今は、吠えるし騒ぐし、先に我が家に来た樹里ちゃんを押さえ込んじゃってる樹ちゃんですが、
我が家に来たときは、本当に小さくて可愛かったんですよ^^



最初、ご飯を食べてくれなくて、あまりに小さいので、動物病院の先生が「この子は生きようとしていないから、覚悟してください、」なんて言うもんだから、私はなんとか命をつなげたくて、ヤギミルクやったり、栄養満点の食品をチューブで飲ませたりと寝ずの看病をしていたんです。

ちょっと過保護にしたせいなのか、本来のこの子の性格なのか・・・・

今は、やんちゃ!!


でも、たま~に見せる表情が可愛いです^^

私が寝室に行くと、樹里ちゃんは旦那の寝ているベッドから出ませんが、樹ちゃんはすぐに私の後を追ってきます^^

親バカですが、そんな姿が可愛いです^^

あとは、他のわんちゃんに吠えたり、キンカチョウのキンちゃんをおもちゃだと思わなかったらさいこうなんですけどね(;・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
tomotomo
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]